IMG_0029

話が前後してしまいましたね。
勘の良い方ならお気づきかもしれませんが…

ただいまベトナムに来ています!

昨年から準備を進めているベトナムの出店に向けて、
現在ベトナムに来ています。
ホーチミンは常に夏の陽気なんだそうですが、
私の訪問先であるハノイは肌寒くなってきてます。

正確に言うと、肌寒くなってました!!

出発前日まで気温を確認していたら、暖かそうだったので半袖メイン
荷造りできたのですが、完全に季節感のない装いです。
これでも例年よりは暖かいそうで、日本と同じ暖冬ですね。
例年通りの気温なら完全にアウトでした

忙しくしていますよ!

ベトナム出張というと、
妻には半分遊びに行っているのではないかと疑われておりますが、
とんでもない!!!100%遊びです!!(夢)

ということで、出店するお店に出すワインを見に行ったり、
IMG_0027

工事中のお店をチェックしたり、
IMG_0022

と、何かと忙しくしております。

そういえば、移動中の車内から素敵なCafe?も見つけました…
IMG_0028
ちなみにこのCafeの周りには建物も人影もありませんでした


春頃にはオープンを予定しておりますので、
みなさまベトナムのハノイにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください^^

ベトナム出張は、少し時間の余裕ができることを願いつつ、
ランニングの用意もしてきました。
最近なかなか時間が取れなかったので、できていなかったトレーニングですが、
2月末の熊本城マラソンに向けて、そろそろ(手遅れ?)始動しなきゃです 汗

そんなこんなで、来週いっぱいベトナムにおります。
昨日食べたベトナムの焼肉が予想以上に美味しく、
しばらく通いそうな感じです。ご一緒してくださる方募集中!!

息子もすくすく成長中!

ベトナム出張中に息子は100日を迎えました。

親がなくとも子は育つ! 

というと、妻に怒られそうですが、
帰ったらたくさんお祝いをしてやりたいと思います。

IMG_0504