皆様、ご無沙汰しております。

頭の片隅にはずっとあったのですが、手をつけられずにいたブログに
やっと手がつきました 笑

気がつけば、最終の更新は1月 

失礼いたしました

今年も気がつけば、もうGWが終わっていました。
この5ヶ月の間に色々なことがありましたね〜。

アリスギテモウヨクワカラナイヨ

IMG_1915

以前、お伝えした今年初のレースになる石垣島トライアスロンは無事に
息子と一緒にゴールテープを切ることができました。


私は予定はすべてカレンダーで管理しています。
細かい打ち合わせから、プライベートな予定・トライアスロン関係・トレーニングなど。
で、携帯とパソコンをリンクさせ、どちらでも確認できるようにしております。

なので、私は過去に何をしたのか、かなり細かいところまでチェックできるようにしております。
そして、よく過去のカレンダーを見直します。

ほとんどの方が、カレンダーは先の予定を入れるためのものであって、
過去を振り返ることには使ってないのではないでしょうか?

これはすごくもったいないと思います。

では、私は過去のカレンダーを見て何をしているのか…?と言いますと、

自己の承認なんですね。

まずは自分がやってきた足跡を振り返って、認めてあげる。

良いとか悪いとか、結果が出ていないとか、失敗したとか… 

そんなことはどうでもいいんです。

ただ、自分がしてきたことを認めてあげる。

まだしたことがない方がいらっしゃったら、ぜひ試してみてください。

すぐに効果が出るとは言えませんが、確実に未来が変わります。